2ntブログ

FallinMoon

がうぅ!?の個人サークルFallinMoonの活動報告とか絵とか置いてます。

■top
■HomePage
■同人活動全般
■抱き枕
※サークルFallinMoonのHPの更新情報やがうぅ!?の活動状況を主に更新しています。
イラストはHPのILLUSTコーナーに掲載しています。
既刊同人誌や委託情報に関してはHPのDOUJINコーナーへどうぞ。
抱き枕に関してはこちらへどうぞ。

ご相談やお仕事依頼はHP記載のメールアドレスから連絡お願いします。
[FallinMoonバナー]
[pixiv]
[ツイッター]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

[20111215]C81新刊(セージュン&二代本)入稿完了~♪ 

予告どおり、C81新刊セージュン&ござる本がなんとか完成しました!
C81_title.jpg

トーリがセージュンと二代に薬だったり言葉でコロッと丸め込んだりで、強引に慰み物にされちゃう感じになっちゃいました(^^;
バカなのかアブノーマルなのか良く判らないノリですが、よければコミケ会場まで遊びにきてやってください。

HPに他のサンプルも置いてあるので興味があればどうぞー
あと、今回も増量版サンプルを作ってみました。
増量版サンプル(←クリックでpixivへ飛びます)

まだ冬コミ当日まで余裕があるので、会場限定で何か頒布物を作ろうと考え中。
何か出来そうだったらまた公開します。
もし会場これない方は書店へどうぞ~。
メロンブックス様
とらのあな様

原稿作業中風邪引いて死にそうになっていた不甲斐ない自分を手伝ってくれたみんなには頭があがりません(汗
表紙手伝ってくれたみかんさんとか
本文仕上げやってくれたくるすさん
あとは配信中に体調とか気にしてくれたみんな、本当にありがとう!


同人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[20120104]C81レポ&あけおめ | ホーム | [20111121]勧業祭お疲れ様でしたー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |