2ntブログ

FallinMoon

がうぅ!?の個人サークルFallinMoonの活動報告とか絵とか置いてます。

■top
■HomePage
■同人活動全般
■抱き枕
※サークルFallinMoonのHPの更新情報やがうぅ!?の活動状況を主に更新しています。
イラストはHPのILLUSTコーナーに掲載しています。
既刊同人誌や委託情報に関してはHPのDOUJINコーナーへどうぞ。
抱き枕に関してはこちらへどうぞ。

ご相談やお仕事依頼はHP記載のメールアドレスから連絡お願いします。
[FallinMoonバナー]
[pixiv]
[ツイッター]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

[20130125]液タブ購入&落書きとか、モバマス雑記。

やっと風邪がほぼ完治した感じです。
ボチボチがんばるかぁ
最近色々と描きたいキャラとか多いんですが、ネームに纏めたりネタをひり出すのがなかなか大変。
忙しいというか、なんというか。

モバマスは、北海道解禁して登場したアーニャがツボりますた。
趣味は天体観測で、のあさんや貴音と趣味が被ってるみたいですね。
髪の毛も同じ色だし、
長女=のあさん
次女=貴音
三女=アーニャ
で天体観測3姉妹的な感じ?
本描くときの小ネタに使えるなぁw


あと、劣等生のキャラとかぽつぽつと描いてました。
妹とか会長とか、コミックス2巻も出たので買わないとw
今回の表紙は摩里なので、俺得な感じですね。次は会長かな?w
というわけで、劣等生の落書きみたいな。衣装がカッコ可愛いくていいですな。
scribble_04_劣等生会長
scribble_03_劣等生深雪
あと、↑を流用して描いたコミ1用のサークルカットとか。
コミ1サークルカット
あ、でもモバマスの本とかも持っていきますよー。

あと、液タブ購入したので、色々試し描き。
普段模写とかあんまりしないので、モバマスのアーニャを模写ってみたり。
scribble_02_モバマスアナスタシア模写

イラスト | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<[20130208]予備自召集訓練から帰ってきますた+落書きとか雑記 | ホーム | [20130107]財布が見つかった!!(゜∀゜)>>

コメント

液タブ羨ましいッス。
液タブ購入、お呪いお祝い申し上げます。
2013-01-25 Fri 23:55 | URL | マタゾー [ 編集 ]
初コメントになりますですがFC2ライブ見せていただいたりモバマスでちまちま凸らせてもらったりじつはかかわってますww

自分はコミケ三日目に参戦予定でしたが前日にまさかの胃腸炎wとても外に出れる業況じゃなかったので断念しましたなのでもちろんがうぅ!?さんの新刊も買えてませんまあメロンブックスなどで買う予定ですが

それはさておきお体にはおきお付けくださいそれとイベントのさい財布には最新の注意をそれでは次回の新刊おまちしております
2013-02-01 Fri 08:01 | URL | シャーペン [ 編集 ]
>マタゾーさん
堰が止まったのは2月になってやっとでした(汗
液タブは買ったはいいけれど、まだ本格的にこれで一度も仕事できてないなぁ(苦笑

>シャーペンさん
液タブの購入代金が安いところを探したんですが、その分財布の現金紛失で帳消しって感じですね(遠い目

>胃腸炎
お腹関係は色々辛いですねぇ。
自分もお腹とか気管支とかいろいろ弱いので、イベント前とか体調崩すとき多いです(汗
コミケ以外でも、東京とか関西のイベに参加しているので、良ければ何時でもいらしてくださいな。

また、モバマスでもなにかしら新刊とか作る予定なので、よろしくですん。
2013-02-06 Wed 17:43 | URL | がうぅ!? [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |