2ntブログ

FallinMoon

がうぅ!?の個人サークルFallinMoonの活動報告とか絵とか置いてます。

■top
■HomePage
■同人活動全般
■抱き枕
※サークルFallinMoonのHPの更新情報やがうぅ!?の活動状況を主に更新しています。
イラストはHPのILLUSTコーナーに掲載しています。
既刊同人誌や委託情報に関してはHPのDOUJINコーナーへどうぞ。
抱き枕に関してはこちらへどうぞ。

ご相談やお仕事依頼はHP記載のメールアドレスから連絡お願いします。
[FallinMoonバナー]
[pixiv]
[ツイッター]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

[20130801]コピー本(修正+追記)

おひさしぶりです。久々に投稿になりました。

夏コミ落選して、冬とあわせて2回連続ということもあって、モチベがダウンしてました(・ω・;

本来は委託なり、他のオンリー辺りに参加してオフセを作ろうと思っていたのですが、思ったよりも精神面に響いていて、テンションが上がらなかった(汗


■コピー本
やはり何も作らないのも微妙なので、好きなキャラを詰め合わせて描いたよろず本みたいなものを作りたいと思っています。

今まで肩の力が入りすぎていたので、この際原点回帰でいきます。

本にしたことが無いキャラで、最近のアニメだったりmy嫁キャラの寄せ集めた本になるかと。

一度自分が描いてて楽しいと思えるものを作りたかったので、只の俺得本になります。
個人的趣味性の高いものなので、コピー本にしようと思っています。
がうぅの絵柄が好きでキャラの趣向が一致してる人にしか需要ないですが、宜しければお付き合いくださいな。

夏コミはどこかのスペで委託するので、場所がハッキリしたらまた更新します。
あと、他のイベに参加するときにも少しだけ持っていくかもですが。

※既刊やグッズで欲しいものがある人はコメでメッセージか何か伝えてもらえれば、夏コミか何かしらのイベ会場に持って行くのでお気軽に。


■今後の予定(オフセとか抱き枕かCG集か)
オフセ本か、もしかしたらDL系でCG集になるかわかりませんが、色々と考えている最中なので纏まったらまた告知しますー。
あと、抱き枕とかも期待してくれている人もいるので、何か作りたいなぁ。

その際はよろしくお願いしますー。


■オマケ
艦これハマってますw。足柄さんと加賀さんカワイイ(´∀`)
アップデートされて鯖が重くてロクにプレイできないorz

同人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<二日目の「東ホール3キ12a」にいますー | ホーム | [20130424]コミ1が近づいているんですが…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |