2ntブログ

FallinMoon

がうぅ!?の個人サークルFallinMoonの活動報告とか絵とか置いてます。

■top
■HomePage
■同人活動全般
■抱き枕
※サークルFallinMoonのHPの更新情報やがうぅ!?の活動状況を主に更新しています。
イラストはHPのILLUSTコーナーに掲載しています。
既刊同人誌や委託情報に関してはHPのDOUJINコーナーへどうぞ。
抱き枕に関してはこちらへどうぞ。

ご相談やお仕事依頼はHP記載のメールアドレスから連絡お願いします。
[FallinMoonバナー]
[pixiv]
[ツイッター]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

[20130424]コミ1が近づいているんですが…

久しぶりの更新です。

色々悩んでいたらモチベが上がらなかったり手が進まなかったりで、
今回のコミ1には新刊を出せない感じになりそうです。
せめてコピー本でも…と思ったんですが、それすらも全然進まない感じ。

とりあえず、劣等生の新刊を期待していた方ごめんなさいorz
一応、モバマスとかの既刊を小部数持っていくので、持ってないよーって本があったらどうぞ。

今後何を描くのか分からないのですが、自分で描くものが全てツマらなく思えてしまって
描く気力が沸かなかったりしてます;


なにかキッカケでもあればいいんですが、何も更新しないとさらに落ち込むので
適当に戯言でも呟こう、そうしよう。



とりあえず、ネコ耳のあさんがエロカワイイ!!(・∀・)
のあにゃん_up
メイドのあさんをゲットした勢いで、原稿そっちのけで描いたのあさんなんですが
このままのあさん本の表紙でいいんじゃない?って感じになってますw
(まぁ表紙にするんなら、もう少しロゴとかデザイン的な部分を弄りたいと思っていたり……)

イラスト | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<[20130801]コピー本(修正+追記) | ホーム | [20130218]シンデレラステージレポ>>

コメント

夏コミは参加されないのですか?
2013-07-28 Sun 20:42 | URL | こんにちわ(・・) [ 編集 ]
夏コミは冬に続いてまたも落選してしまって、新刊を作る気力が(汗

本来なら新刊を誰かのところにおいてもらう予定だったんですが……(´・ω・`

2013-07-28 Sun 23:24 | URL | がうぅ!? [ 編集 ]
自分のお気に入りのサークルさんは落選されても書店や近い時期のオンリーで
新刊を発行されたりしてるのでがうぅさんもそうされるのかなーと思っていたんですけど
新刊なしとは残念ですー
2013-07-29 Mon 13:36 | URL | ざんねんですー [ 編集 ]
期待に答えられなくて申し訳ないです(汗

色々考えてしまって、手に付かなくなってしまっています。

何かを描こうというのは変わらないのですが、描きたいと思っててもキャラに愛が篭らなくて、絵が死んでしまったりでメンタルが不安定になってしまってました。

正直、何かしらのイベに向けて旬なもので1冊を描ききりたいと思えるほどの強い気持ちが沸かなくて、この際一旦原点に戻って肩の力を抜いたものを作ろうかと思っています。

多分個人的趣味性の高いものなので、コピー本とかで少しだけ作って複数のイベで少量頒布になると思います。
(書店卸しするほどのものじゃなく、只の俺得本なので)

キチンとした作品に関してですが、オフセ本か、もしかしたらDL系の方面になるかわかりませんが、秋以降に何か考えています。


その際はよろしくお願いしますー。
2013-08-01 Thu 23:25 | URL | がうぅ!? [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |