2ntブログ

FallinMoon

がうぅ!?の個人サークルFallinMoonの活動報告とか絵とか置いてます。

■top
■HomePage
■同人活動全般
■抱き枕
※サークルFallinMoonのHPの更新情報やがうぅ!?の活動状況を主に更新しています。
イラストはHPのILLUSTコーナーに掲載しています。
既刊同人誌や委託情報に関してはHPのDOUJINコーナーへどうぞ。
抱き枕に関してはこちらへどうぞ。

ご相談やお仕事依頼はHP記載のメールアドレスから連絡お願いします。
[FallinMoonバナー]
[pixiv]
[ツイッター]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

[20111121]勧業祭お疲れ様でしたー

眠くてさっきまで寝ていました。
というわけで、勧業祭のラノベ文庫2刊目お疲れ様でした!

当日いろんな方と直接話せたので楽しかったです。

冬コミの原稿のやる気がでてきました♪
あと冬コミ用に描いてる本はセージュンと二代の本になりそうです。
今下書き中なので今月中にはHPに画像とか載せたいと思っています。

あと、スケブ4冊描いたんですが、ネイト描いたのでうp(・ω・
勧業歳ネイト_min

イベント参加 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<[20111215]C81新刊(セージュン&二代本)入稿完了~♪  | ホーム | [20111102]C81当選&ホラオンリーイベ欠席&勧業祭等>>

コメント

スレないやん!
2011-12-06 Tue 20:45 | URL | [ 編集 ]
もう止めたんですが、前はあったんですよ。 過去ログとか探してみたら発掘できるかもw
2011-12-06 Tue 20:47 | URL | がうぅ!? [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |