2ntブログ

FallinMoon

がうぅ!?の個人サークルFallinMoonの活動報告とか絵とか置いてます。

■top
■HomePage
■同人活動全般
■抱き枕
※サークルFallinMoonのHPの更新情報やがうぅ!?の活動状況を主に更新しています。
イラストはHPのILLUSTコーナーに掲載しています。
既刊同人誌や委託情報に関してはHPのDOUJINコーナーへどうぞ。
抱き枕に関してはこちらへどうぞ。

ご相談やお仕事依頼はHP記載のメールアドレスから連絡お願いします。
[FallinMoonバナー]
[pixiv]
[ツイッター]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

[20130218]シンデレラステージレポ

シンデレラステージおつでした。
スペまで来てくれた方どうもありがとう。
色々お話できて楽しかったですw


しかし、昨日のシンデレラステージですが、かなり人が多かったですね。
熱気があったというか。

しおりとかトレカとか自分は入手しそこねましたが(スペにいたので)
色々と面白そうなものが頒布していたみたいなので、少し残念です;

とりあえず、春先に向けてちっひーの本を早く完成させたいと思っています。
のあさん本はその後かなw

まあ、それに次のひな祭りサバイバルでのあさん上位報酬がまた出現するのかとか、
モバマスの方の展開が今は気になって仕方がないです(汗

同人 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<[20130424]コミ1が近づいているんですが… | ホーム | [20130216]のあさんSR記念ガチャ配信(50k課金)+オンリーについて>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-04-24 Wed 12:35 | | [ 編集 ]
色々考え事があって、つい更新が滞ってしまっています;
(更新止めるならハッキリと宣言するんで)

絵は描いているんですが、載せる気分になれない感じの絵にしかならなくて。
2013-04-24 Wed 12:40 | URL | がうぅ!? [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |