2ntブログ

FallinMoon

がうぅ!?の個人サークルFallinMoonの活動報告とか絵とか置いてます。

■top
■HomePage
■同人活動全般
■抱き枕
※サークルFallinMoonのHPの更新情報やがうぅ!?の活動状況を主に更新しています。
イラストはHPのILLUSTコーナーに掲載しています。
既刊同人誌や委託情報に関してはHPのDOUJINコーナーへどうぞ。
抱き枕に関してはこちらへどうぞ。

ご相談やお仕事依頼はHP記載のメールアドレスから連絡お願いします。
[FallinMoonバナー]
[pixiv]
[ツイッター]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

[20110904]コミトレ18レポ

台風や大雨で大変でしたが、皆さんコミトレお疲れさまでしたー!

今回配置されたのが外周の誕生日席だったので、目の前のシャッターサークル待ち(無限軌道とCARNELIAN)の列が外で豪雨に晒されてずっと待機してるのを見て、これほどの情熱とは……とただただ驚くばかり。

面白かったのは、シャッターが開いて開催したと同時に、その列から自分のところに荷物置いて猛ダッシュしてくるお客さんがいて(遠目でポスターを見たのかな?)、新刊を纏め買いしていってくれました。

あのあとキチンと列に戻れたみたいですがw

天候にも関わらず会場内の熱気はたいしたもので、いろいろといい刺激になりました。

次の新刊描くモチベがわいてきました、がんばろう!
その前にはアイドルマニアックスがあるので、そっちにも顔は出しますが、新刊はサンクリになる予定です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[20110922]遅くなりましたがアイマニレポ | ホーム | [20110901]近況報告+『アイマス本』・『シュタゲ本』をDLsiteで販売開始>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |