2ntブログ

FallinMoon

がうぅ!?の個人サークルFallinMoonの活動報告とか絵とか置いてます。

■top
■HomePage
■同人活動全般
■抱き枕
※サークルFallinMoonのHPの更新情報やがうぅ!?の活動状況を主に更新しています。
イラストはHPのILLUSTコーナーに掲載しています。
既刊同人誌や委託情報に関してはHPのDOUJINコーナーへどうぞ。
抱き枕に関してはこちらへどうぞ。

ご相談やお仕事依頼はHP記載のメールアドレスから連絡お願いします。
[FallinMoonバナー]
[pixiv]
[ツイッター]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

[20110502]Comic1★5お疲れ様でしたー

Comic1★5に来てくれた方、どうもありがとう御座いましたー
手伝ってくれたみんなもありがとう!

当日は多くの人に本を手にとって見てもらえて嬉しかったです。

今後の課題も色々みえてきましたし、
次回以降はもっと頑張って良い本が作れるようになりたいですね。

次回のイベントは
5月22日開催のもっとcolorfulMasterにアイマス新刊のサンプル本とか持って行こうと思います。
多分コピ本になるかと思います。
サークルカットは
colormas.jpg
なので宜しくです。

[おまけ]
コミ1終わったあとは、龍之介に薦められた辛辛魚(からからうお)っていうラーメンを
当の本人達と練馬の方まで食べに行ってきました。
これがうまいのなんの。
辛いというよりは、身体が温まるアツさ。
辛いもの好きなら一度は食べておいて損は無いと断言できるレベルでした。

で、龍之介にこのラーメン屋を知る切っ掛けになったカップ麺バージョンを貰ったので今日食べました。
そして、あまりの再現度の高さにビックリしてアマゾンでダース注文してきましたw


イベント参加 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[20110510]イベント情報の更新とアイマス2のプレイ記録 | ホーム | [20110429]Comic1★5の販売予定物とかおまけ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |