2ntブログ

FallinMoon

がうぅ!?の個人サークルFallinMoonの活動報告とか絵とか置いてます。

■top
■HomePage
■同人活動全般
■抱き枕
※サークルFallinMoonのHPの更新情報やがうぅ!?の活動状況を主に更新しています。
イラストはHPのILLUSTコーナーに掲載しています。
既刊同人誌や委託情報に関してはHPのDOUJINコーナーへどうぞ。
抱き枕に関してはこちらへどうぞ。

ご相談やお仕事依頼はHP記載のメールアドレスから連絡お願いします。
[FallinMoonバナー]
[pixiv]
[ツイッター]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

[20100214]夏コミ用のサークルカット完成ー。

というわけで、今からコミケの申し込みする予定。

最近はシュタゲのシナリオ考えるのと、HP用のオリキャラ(予定?)描く以外は、インプット作業ばっかりだったので、絵をあんまり描けない状態だった。
シナリオ作りだったり、書類やフォントのデザイン、マーケティングの研究、HPの作り直しの案を練ったりと、手を広げすぎの感はあるけど(汗

夏コミ用サークルカット
rituko(color).jpg
rituko(mono).jpg

同人 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<[20110221]HP開設完了! | ホーム | [20110130]シナリオとか絵の研究中。>>

コメント

次スレはどこですか
2011-02-17 Thu 12:24 | URL | はろカフェ774さん [ 編集 ]
がうぅくん新スレどこですか、ブログみる限り活動は続けるようで安心しました
2011-02-17 Thu 21:07 | URL | [ 編集 ]
しばらくほっといてやれよ。
スレ立てるか立てないかは、がぅぅさん
次第だ。正直これ以上同人活動の事つっこんで
ほしくないかもしれんし。
2011-02-18 Fri 02:20 | URL | 母乳の会 [ 編集 ]
俺もわりとまじめにアドバイスとかしてたし、次スレ待ってる。
前スレ終盤でも普通にやりとりしてて特に何も言ってなかったから当然今までどおり続けるもんかと。
2011-02-18 Fri 06:03 | URL | [ 編集 ]
今までHP作ってました。
2011-02-18 Fri 22:31 | URL | がうぅ!? [ 編集 ]
どうしてだろう?
2011-02-19 Sat 00:04 | URL | がうぅ!? [ 編集 ]
ホストが制限にひっかかってるんじゃない。
テンプレ書けばだれか代わりに立ててくれるよ。
2011-02-19 Sat 02:27 | URL | [ 編集 ]
スレタイ
元プログラマの理系大学出身が絵で生計立てるスレ4

本文
元プログラマの理系大(ryの動向を生暖かく見守るスレ(自由に改変してもいいよw)

HP:
http://fallinmoon.web.fc2.com/

■前スレ:
元プログラマの理系大学出身が絵で生計立てるスレ3
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1294207972/
■過去スレ:
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1272978073/ スレ1
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1289753786/ スレ2
2011-02-19 Sat 02:37 | URL | がうぅ!? [ 編集 ]
説明はめんどいから省くけど現在pink全体でスレ立てができない様子。
他のところはしたらばに避難所作ったりしてるみたい。
2011-02-19 Sat 16:01 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |