2ntブログ

FallinMoon

がうぅ!?の個人サークルFallinMoonの活動報告とか絵とか置いてます。

■top
■HomePage
■同人活動全般
■抱き枕
※サークルFallinMoonのHPの更新情報やがうぅ!?の活動状況を主に更新しています。
イラストはHPのILLUSTコーナーに掲載しています。
既刊同人誌や委託情報に関してはHPのDOUJINコーナーへどうぞ。
抱き枕に関してはこちらへどうぞ。

ご相談やお仕事依頼はHP記載のメールアドレスから連絡お願いします。
[FallinMoonバナー]
[pixiv]
[ツイッター]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

[20110116]明日はコミトレ17

いよいよ明日はコミトレ17
今日はペーパー作ったりしてた。
作った後家の近くのスーパーでコピー1枚5円のところがあるんだけれど、
居眠ったせいで行き損ねてしまった。
とりあえず、家のプリンターで量産するか。
何枚ぐらいいるかなぁ

ペーパー紅莉栖min
イラストはシュタゲの紅莉栖タン(´Д`)ハァハァ

イベント情報はこっち
当日売る新刊に関してはこっち

イベント参加 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<[20110118]コミトレ17お疲れ様でしたー! | ホーム | [20110113]コミトレ17の新刊購入のおまけ&掲示ポスター>>

コメント

今日か。胸厚すなあ(=゚ω゚=)
2011-01-16 Sun 02:16 | URL | [ 編集 ]
作業してるからってのもあるけれど、テンション高くて寝れそうにない(゚∀゚)
2011-01-16 Sun 03:15 | URL | がうぅ!? [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |