2ntブログ

FallinMoon

がうぅ!?の個人サークルFallinMoonの活動報告とか絵とか置いてます。

■top
■HomePage
■同人活動全般
■抱き枕
※サークルFallinMoonのHPの更新情報やがうぅ!?の活動状況を主に更新しています。
イラストはHPのILLUSTコーナーに掲載しています。
既刊同人誌や委託情報に関してはHPのDOUJINコーナーへどうぞ。
抱き枕に関してはこちらへどうぞ。

ご相談やお仕事依頼はHP記載のメールアドレスから連絡お願いします。
[FallinMoonバナー]
[pixiv]
[ツイッター]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

[20101112]練習絵とかいろいろ。

けいおんの塗りの続きやるか。
あ、そういえば明日は身体検査受けにいかないと。
最近コーヒー飲みすぎなのか、腹が緩い……

アニメの絵をみてると、一瞬だけ顔の立体が凹凸で見えた気がする……が直ぐに消えてしまう。これを維持したまま模写できればいいのかな。
こういう絵にきちんとリアルの人体の顔の説得力を持たせているのだから、すごい上手さだ……

90秒ドローイング
[20101112]001[20101112]002
昨日と同じ「俺妹」設定模写
[20101112]003[20101112]004

けいおん表紙絵が気持ち悪いから描きなおした。
ラフ1時間
ペン入れ1時間半
(コミトレ17)けいおん同人誌表紙書き直し(コミトレ17)けいおん同人誌表紙クリンナップ

絵練習 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<[20101113]4コマとか練習とか色々。 | ホーム | [20101111]落書きとか練習とか色々>>

コメント

RE
体の各部位の、見た目上の大きさは、視点からの距離に比例して変化ますが
それを常に意識して描くのもなかなか苦労しますよね
2010-11-14 Sun 02:38 | URL | 名無し [ 編集 ]
そうですね。結局は数こなして慣れるしかないんでしょうね。
頭の処理能力の限界を伸ばす感じなんでしょうね。

一発描きとかならもっと苦労しますよね。
実物を見てデッサンするとなると更に大変でしょうし。
2010-11-14 Sun 03:15 | URL | がうぅ!? [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |