2ntブログ

FallinMoon

がうぅ!?の個人サークルFallinMoonの活動報告とか絵とか置いてます。

■top
■HomePage
■同人活動全般
■抱き枕
※サークルFallinMoonのHPの更新情報やがうぅ!?の活動状況を主に更新しています。
イラストはHPのILLUSTコーナーに掲載しています。
既刊同人誌や委託情報に関してはHPのDOUJINコーナーへどうぞ。
抱き枕に関してはこちらへどうぞ。

ご相談やお仕事依頼はHP記載のメールアドレスから連絡お願いします。
[FallinMoonバナー]
[pixiv]
[ツイッター]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

[20130110]風邪引いたので寝込みながらイロイロ

風邪引いて予定が狂いまくりんぐなう
…という具合に怪しいことの賜いながら劣等生読んだり、落書きしながら寝込んでます。

最近外に出かける機会が多かったりで、どこかでうつされたんでしょうね。

劣等生読んでると、会長(真由美)、妹(深雪)が好みでツボだったり。あと風紀委員長(摩利)もいい感じ。
がうぅと好みが合いそうな人なら、結構オススメですお。
コミ1向けに本を描くなら、会長か妹辺りで考えていたり。

おまけ
とりあえず真正面とかで描くことがあまりなかったマリアタン
顔の練習みたいなものかなw
scribble のコピー

本当は銃をもにょもにょしたかったんだけれども……
切り取り範囲の問題で描いてもなんだかなー……とかw

あ、あとトレジャーには冬コミで頒布したものを持っていくので、来れなかったってひとはこちらもどうぞ。
スペは
5号館 テ-03a
ですー
イラスト | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<[20130107]財布が見つかった!!(゜∀゜) | ホーム | [20130101]C83お疲れ様でしたー>>

コメント

そういや、こっちに書き込むのは初めてだなあw
professorです。ガヴさんお疲れ様です。そちらは風邪ですか…自分みたいにノロわれないようお気をつけて。
それと、年数の記述が2012年になってますぜw もう2013年です…イヤだ、また時が進んでる(涙

Xさんも劣等生をお勧めしてたなあ。読んでみるべきなのかしらん。
2013-01-11 Fri 01:13 | URL | professor [ 編集 ]
どもーprofessorさん
お疲れさまですー

遠慮されなくても、もっと絡み倒してやってくれてもいいのよw

>年数の記述が2012年
え?まだ2012年ですよねw
今年の4月で29歳12ヶ月なんです(爆
なにはともあれ、報告どうもですw

> Xさんも劣等生
厨二全開ですが、それがイイ!!(゚∀゚)
今年こそは広島に遊びに行きたい。
お好み焼きが食べたいんだぁ(´∀`)
2013-01-13 Sun 00:39 | URL | がうぅ!? [ 編集 ]
おつかれさまです
最近原稿配信をみかけないですけどまだ体調が悪いとか他の何かが忙しいとかでおえかきされてないんでしょうか?
2013-01-15 Tue 16:26 | URL | [ 編集 ]
> おつかれさまです
> 最近原稿配信をみかけないですけどまだ体調が悪いとか他の何かが忙しいとかでおえかきされてないんでしょうか?

そうですね、色々考えたり悩んだりで絵を描く余裕があまりなかったりですね。
また作画作業にのめりこんだりすると、配信しっぱなしになるかと思います。

あと、実はまだ風邪が完治していない感じですね(汗
2013-01-15 Tue 23:33 | URL | がうぅ!? [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |