2ntブログ

FallinMoon

がうぅ!?の個人サークルFallinMoonの活動報告とか絵とか置いてます。

■top
■HomePage
■同人活動全般
■抱き枕
※サークルFallinMoonのHPの更新情報やがうぅ!?の活動状況を主に更新しています。
イラストはHPのILLUSTコーナーに掲載しています。
既刊同人誌や委託情報に関してはHPのDOUJINコーナーへどうぞ。
抱き枕に関してはこちらへどうぞ。

ご相談やお仕事依頼はHP記載のメールアドレスから連絡お願いします。
[FallinMoonバナー]
[pixiv]
[ツイッター]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

[20120824]次の秋冬に向けての新刊ネーム切り+落書きマリアタン

近況報告とかいろいろ

夏コミの後始末(?)+事務作業(書店委託とかDL販売の準備とか)的なことをやりながら、次の本のネタ出しとかクリペの研究とか環境周り整えたりしてます。

和久井さんとのあさん本の字ネームですが、なかなか着地点が見つけられずにセリフとかシーンを断片的に描いたりいろいろしてます。
字ネーム書いては混乱してきたらプロットっぽいものを描いたり。
ようやくわくわくサンの方は纏まってきたかな?

内容的にはPがひどーいHをする本になりそうです(´∀`;)
いつものがうぅクオリティwww

びーちくとかくりくりとかおまんぴーを
挟んだり捻ったり抉ったり

強気(?)なわくわくさんが責められすぎて、ビクンビクンしちゃう感じのエロになりそうです。

のあさん本はどうしようかなぁ。断片的に入れたいプレイというか、
シチュエーションとかは色々描いているんですが、もう一ひねり欲しい感じ。
なんか、良いネタホスィ(´Д`;)

トレジャーとか歌姫2あたりにサンプルコピー本みたいな感じで、小部数だけ持って行くかも知れないです。


あと、3年前に描いた黒歴史っぽいものを参考に落書きして見た。
ほぼ原型はないけれども、ピクシブみたら元絵っぽいのはなんとなく判るかもw
maria_first のコピー

イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[20120831]たまには練習とか晒してみたり。 | ホーム | C82お疲れ様でしたー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |