2ntブログ

FallinMoon

がうぅ!?の個人サークルFallinMoonの活動報告とか絵とか置いてます。

■top
■HomePage
■同人活動全般
■抱き枕
※サークルFallinMoonのHPの更新情報やがうぅ!?の活動状況を主に更新しています。
イラストはHPのILLUSTコーナーに掲載しています。
既刊同人誌や委託情報に関してはHPのDOUJINコーナーへどうぞ。
抱き枕に関してはこちらへどうぞ。

ご相談やお仕事依頼はHP記載のメールアドレスから連絡お願いします。
[FallinMoonバナー]
[pixiv]
[ツイッター]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

[20120622]のあさんの抱き枕カバー。

久しぶりの更新になりました。

これからは出来る限り毎週1回、HPとブログを更新します。
木曜日~金曜日頃に更新していると思うので、良ければお付き合いください。

今回の本題ですが……

やっと、抱き枕カバーが1面完成しました。
dm01_1_min.jpg

裏面↓はまだ途中です。塗り終わったらまた更新します。
dm01_2_min.jpg

表は通常R、裏はSR+版ですね。

表面の方ですが、少し衣装を改変してしまいました。
垂れ下がった袖を描くのが困難だったので(汗

モバのオンリーやHPからの受注生産にしていますので、欲しい方は会場かHPから連絡お願いします。。
夏コミや今後のイベで手渡しor自宅に発送という形をとります。
(もしかしたら、とらのあな様の方に少しだけ委託するかも知れません)

624のモバマスオンリーではコピー本と併せて、ポスターとチラシを用意しています。
抱き枕 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[20120622]モバマスオンリー頒布物 | ホーム | [0604]コミコミお疲れさまでしたー!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |