2ntブログ

FallinMoon

がうぅ!?の個人サークルFallinMoonの活動報告とか絵とか置いてます。

■top
■HomePage
■同人活動全般
■抱き枕
※サークルFallinMoonのHPの更新情報やがうぅ!?の活動状況を主に更新しています。
イラストはHPのILLUSTコーナーに掲載しています。
既刊同人誌や委託情報に関してはHPのDOUJINコーナーへどうぞ。
抱き枕に関してはこちらへどうぞ。

ご相談やお仕事依頼はHP記載のメールアドレスから連絡お願いします。
[FallinMoonバナー]
[pixiv]
[ツイッター]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

[20120501]ミスティックサイバーののあさん描いたり、近況報告とか。

久しぶりの更新になりました、がうぅです。

コミ1ですが、結局いけずじまいで、二代の本の頒布は夏まで延びそうです(汗
4月はモバマスプレイしながら、二代本のペン入れしたり、のあさんを試し描きしたり、ソーシャルゲーのカードイラストの仕事とかやってました。

なんか、ふたをあけてみたら、そのカード内での一番のSレアのカードだったらしく、どうして新人の自分に任せるんだよ!とか突っ込みいれたくなりましたが……
イラスト自体はUpできませんが、色々詳細が判明したらひっそりとHPのお仕事欄を更新したく思う候。
氷結のエミリアという履いてない系のクールっぽいような、カッコよさげなおにゃのこの絵を描いてみますた。

とりあえず、ピクシブとHPに晒したのあさん晒しておきます↓ ※大きいのはpixivに置いてます(クリックするとジャンプ)
[20120428]のあ落書き2
イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[20120601]C82受かりましたー!あと、モバマスオンリーとコミコミに持っていくコピ本告知 | ホーム | [20120405]川上稔オンリーイベントお疲れ様でしたー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |