2ntブログ

FallinMoon

がうぅ!?の個人サークルFallinMoonの活動報告とか絵とか置いてます。

■top
■HomePage
■同人活動全般
■抱き枕
※サークルFallinMoonのHPの更新情報やがうぅ!?の活動状況を主に更新しています。
イラストはHPのILLUSTコーナーに掲載しています。
既刊同人誌や委託情報に関してはHPのDOUJINコーナーへどうぞ。
抱き枕に関してはこちらへどうぞ。

ご相談やお仕事依頼はHP記載のメールアドレスから連絡お願いします。
[FallinMoonバナー]
[pixiv]
[ツイッター]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

[20120319]久々に嫁描いたったー

昨日は思ったよりも疲れたり、おなかが痛くて体調悪かったりで、夜中まで爆睡してしまいました。
で、おきてから久々に嫁でも描こうとおもって落書きし始めたら、つい朝方までやってしまったw

色々遊びながら描いたのはいいんだけれども、気分転換のつもりがガチになりすぎて疲れたw
軽く線画描いて、ちょちょっと色塗るつもりだったのに。
立ち絵はやっぱり難しい。アーマーの類は描き込むの楽しいけれどw

時間が来たから、続きは次の機会に

あ、そういえば、ぬるねば!?のDL販売開始しましたー
ではではノシ

マリア靡き練習用min

イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<コミ1合わせ(委託予定)の新刊情報&境ホラオンリーイベント委託参加 | ホーム | 冬コミで東京で遊んだときに落としたe-amusumentパスが見つかった♪>>

コメント

マリア絵最高です。
マリアの同人出してくれたら3冊かいます。
2012-11-10 Sat 12:30 | URL | jj [ 編集 ]
> マリア絵最高です。
> マリアの同人出してくれたら3冊かいます。

3冊といわず、30……いや、300冊程買って(ry
SO3がリメイクとか移植とかしてくれたら……。

描くならフェイマリでしょうねぇ……。
皮肉っぽい会話の応酬でニヤニヤ(・∀・)したい!
2012-11-11 Sun 22:13 | URL | がうぅ!? [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |