2ntブログ

FallinMoon

がうぅ!?の個人サークルFallinMoonの活動報告とか絵とか置いてます。

■top
■HomePage
■同人活動全般
■抱き枕
※サークルFallinMoonのHPの更新情報やがうぅ!?の活動状況を主に更新しています。
イラストはHPのILLUSTコーナーに掲載しています。
既刊同人誌や委託情報に関してはHPのDOUJINコーナーへどうぞ。
抱き枕に関してはこちらへどうぞ。

ご相談やお仕事依頼はHP記載のメールアドレスから連絡お願いします。
[FallinMoonバナー]
[pixiv]
[ツイッター]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

[20111018]--ネンジ君は犠牲になったのだ……(とサンクリのお品書きとか)

なんとか入稿完了しました。
とりあえず、疲れてやる気が起きないw

表紙とか増量版サンプルはこんなかんじです。
SC53_sample
画像クリックでpixivにジャンプ。


表紙は夢野みかんさんに塗ってもらいました。
ありがとうございますm(_ _)m

今回の同人はネイトorセージュンでネームを描いていたのですが、セージュンの内容が上手く描けなかったので、ネイトの方にしました。

今回は厳しいスケジュールだったので、またもや胃腸に変なダメージが蓄積されてしまった気がします(苦笑
もっと上手くなれたら良いのに。

あとはサンクリまでにサークルリストのチェックとか、持っていくものの準備とかするかぁ。

あ、当日のお品書き載せておきます。
neito_0099.jpg


ついでに書店の直リンも
メロンブックス様
とらのあな様

同人 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<[20111024]サンクリ53お疲れ様でしたー | ホーム | [20111010]サンクリ新刊ホライゾンネイト本のタイトル決定&表紙の途中晒しとか>>

コメント

もう出発したのかな?
とりあえず武運を祈る
2011-10-23 Sun 03:20 | URL | リツオ [ 編集 ]
サンクス!
って帰ってきてから気付いたw
2011-10-24 Mon 08:52 | URL | がうぅ!? [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |